ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.09.25 Wednesday

白馬MTBツアー' 2013

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

*** ガールズMTBイベント 募集中! ***

初めて大歓迎!MTB体験&カフェツーリングにいきますよ♪
女子だけで盛り上がりましょう^-^


日程:10月6日(日)
時間:9:00〜12:30(ランチ時間込み)
場所:横須賀市 湘南国際村めぐりの森
お得:MERIDA 2014年モデル試乗会も同時開催!
   最新モデルをお試しできるチャンスです♪
   お得が盛りだくさんの、このイベント!ぜひご参加ください^-^
詳細/申込はこちら! MTBスクール&カフェサイクリング@湘南国際村

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.



白馬マウンテンバイクTour '2013
行ってきましたー!

ご参加のTながさん、Tはしさん、Tぐちさん、Fかわさん、Kやさん、Fみくん
白馬現地MTBインストラクターのYa-chan
お宿Tracksの咲子さん

本当にありがとうございましたーーー!

楽しかったツアーの様子は
BLUEブログに、レポートを掲載いただきました♪
ぜひ、みてください^-^ → 白馬MTBツアーレポート

そして、もうひとつ!
ツアー中に撮影しておりました動画を編集してみました^-^
今回は、ゆったり大人なツアー。
白馬の素晴しさと大人ツアーの様子が伝われば嬉しいな♪
7分のMovieですが。のぞいてみてください^-^
*使用カメラ:SONY ACTIONCAM




:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚
YUKI
HP:http://yukki-sole46.jugem.jp/
FB:http://www.facebook.com/yuki.demachi
Twitter:@YUKI_NatuLove

2013.09.12 Thursday

tak beans


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

*** ガールズMTBイベント 募集中! ***

初めて大歓迎!MTB体験&カフェツーリングにいきますよ♪
女子だけで盛り上がりましょう^-^


日程:10月6日(日)
時間:9:00〜12:30(ランチ時間込み)
場所:横須賀市 湘南国際村めぐりの森
お得:MERIDA 2014年モデル試乗会も同時開催!
   最新モデルをお試しできるチャンスです♪
   お得が盛りだくさんの、このイベント!ぜひご参加ください^-^
詳細/申込はこちら! MTBスクール&カフェサイクリング@湘南国際村

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.





空き時間に、思い立ってサイクリング♪
私が良くやるのが。

ちょっと遠くのパン屋さん!  とか。
ちょっと遠くの美味しい珈琲やさん! とか。
お寺や公園。景色の良い場所。 あと。B級スポット(笑)

こういうところを目標に、サイクリングに出かけます♪

ということで、今回は。聖蹟桜ヶ丘にある、こだわりの珈琲ショップ
Tak beans さんへ 遊びに行ってきました^-^
ふら〜っと行って、マスターとお話して。
おいしーーーーーーーーーーーーい アイスコーヒーを頂いて。。。しあわせ♡

tak beansさんの珈琲は、全てハンドピック!
自家焙煎で、アイスコーヒーなのに、まったく雑味がなく、
スッキリと爽やか。 どんどん飲めて、カラダも元気になる珈琲でした。

聖蹟桜ヶ丘の tak beansさん。ほんと。オススメですよ〜♪

:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚
YUKI
HP:http://yukki-sole46.jugem.jp/
FB:http://www.facebook.com/yuki.demachi
Twitter:@YUKI_NatuLove

2013.09.10 Tuesday

MERIDA ディーラーキャンプ



MIYATA-MERIDA BIKING TEAM の井本京吾選手(写真右)と一緒に走行^-^
気さくで天然で、ホンワカした好青年^-^ 応援しましょう〜♪


MIYATA-MERIDA BIKING TEAM の斉藤亮選手!
現在、日本ランキング1位!このままTOPで走り続けてくださる事でしょう!
全力で、応援しておりますよ!




2013.9.10 
BIKEをサポートいただいている
MIYATAサイクル様のMERIDAディーラーキャンプに参加してきました!!

2014年のNEWモデルMTB。 ついにきた、650B(27.5インチ)
164cmのわたし。26、29インチと乗ってまいりましたが、
いままでの中で、1番!乗った感覚がしっくり!
のぼりの漕ぎの軽さ。
それでいて、しっかりと路面を追従し、暴れず滑らかに走ってくれる。
第一印象で、フォーリンLOVEでした。

29インチは少し乗るのが困難だった
背が低めの女性の方にもオススメします。

2014年モデルの試乗会で、ゼヒ実体験して欲しいです!
違いがキットわかるはず!!!

こちらでもアナウンスしていきますので、
楽しみにしていてくださいね

YUKI

2013.09.05 Thursday

JCF J2 雫石 参戦

iPhoneImage.png



日程:2013年8月31日
天候:雨
開催地:岩手県雫石町 
大会名:2013年JCF J2 ダートフリーク雫石ステージ
カテゴリー:スポーツクラス 
結果:4位/7名 (書くのも忍びないです・・・^^;)

コースレイアウト:全長約4.07km。
   スタート後すぐに1km程の直登→1km程の直下り→緩やかな登り→ホーム回って登り→3コーナー下り→ホーム


2013.8.31
岩手県雫石町にて、J2雫石 が開催されました。
岩手県ではじめてのジャパンシリーズ(来年はJ1との事ですよ。)

色んな感情が、ふわふわ浮かんでは消え、
どう纏めたらいいんだろう?
と思って数日ねかせてみて・・・。

でも、やっぱり上手くまとまりそうにないので
出てきた言葉に、まかせて書いてしまおうと思います

・・なんだか、長くなってしまいました(笑


田沢湖を最後にジャパンシリーズから東北レースが無くなったのが
約6年前?でしたでしょうか。

かつては、秋田県:田沢湖、宮城県:泉ヶ岳、青森県:大鰐。
東北シリーズが開催できるんじゃないか?ってくらいに、シリーズの約半分が東北で開催され、
岩手に住んでいた私たち、岩手の仲間達(学生)は、
近隣でジャパンシリーズが開催される幸運に乗っかって、
みんなでハイエースに乗り込み、
毎レース、出場選手だけではなく、応援、サポート合わせて
ワイワイがやがやと大人数で遠征していたのは、
まだ私の記憶のあたたかい場所にあります。

私がMTBで山の中を走る様になったのは、ココ岩手県。
MTBクロスカントリーレースで初めてプロの走りを間近に観たのが田沢湖。
MTBを通じて、多くの人との繋がりができたのは岩手県と、東北があったから。

自分がレースを走るカラダづくりができていなくても、
今回このレースに出場したかったのは、ただただ。
「東北でレースを走りたかったから。」
「学生の時の様に、岩手の仲間でガヤガヤと集まり、大会という場を楽しみたかったから。」
その純粋な思いだけ。

それ以上でも以下でもなく。
大義名分もなく。
正直。結果。にこだわることもなく
別にカッコ悪くてもイイやと。
岩手の時間を、MTBレースというかたちで、共有したかった。

というわけで、
学生時代の後輩を足につかい(笑)
先輩達を振り回し(笑)
雫石J2に参戦してきた次第です。

どうだったかって?
いや。それはもう。
楽しかったです(特に試走!がね 笑)
田んぼ走行。
なんか懐かしかったです。(靴脱げそうでしたけど(というか、実は脱げてましたけど 笑))

でも、あとから思い返すと、悔し恥ずかしい思いが出てきたから
100%完全に、いやー最高!たのしー!! と思えるのは、
やっぱり結果も伴ったときなんでしょうね^-^

さ。次はどこに出没しましょう(笑
どこかのFUNレースに参戦しているのを発見したら
どうか応援お願いしますね^0^/


【P.S. 岩手の思い出 写真】
レース前夜。一時だけ、天の川がみれる程、星がきれいだったんだ。
ということで。星空ビールタイム♪


雫石では、お餅つきがありました♪ 某S氏が杵をふるっております(笑


この胡桃餅が んめんだ〜 ということで。餅ガールズを呼び止め
写真とろーとろー♪ って、忙しい皆様にご協力いただいちゃいました♪


恐怖の牛乳ジャンケン一人負けの刑になったのは。初対面のチャリ部後輩 えりこ ちゃん。
勝利のコーヒー牛乳は んめかったー♡ ごちそうさま。ありがとね^-^


盛岡といえば、3大麺!「冷麺、じゃじゃ麺、ワンコそば」
冷麺と言えば「」!でチャリ部 OB、OG、現役ゴチャ混ぜで集う会♪
他のみんなにもあいたかった〜。

冷麺。これが んめんだー♡


大学時代にお世話になったサイクルショップ「タニフジ」さん
と3人の男たち。このポーズはいったい・・・(笑)長距離移動。お世話になりました!
ありがとうございました^-^


よく思い返してみたら。同期はひとりだけだったよね。ウリ(笑)
ハルカも。元気でね^-^

そんなこんなで。
岩手大学チャリ部のみなさまー!ありがとうございました!
また。昔みたいに。ワイワイさせてくださいね^0^/
あ。プラス。和尚オオエ君。またねー!

2013.07.17 Wednesday

旅を目指して:輪行講習会 を実施しました









7/15、16日は
MTBインストラクターとして活動させていただいている
BLUE多摩川にて、初の輪行講習会を
実施させていただきました。

みていただいてもおわかりのように。
参加下さった方の大半は女性^ ^

女性は、可愛らしく可憐なだけでなく。
パワフルでとっても元気^ ^

週末の輪行ツーリングの予行演習だけでなく。
輪行に興味を持って参加くださった方。
ご自身のMTBをお持ち下さり、色々と学びたい!と意欲溢れるお客様。と

とても嬉しく、同時にお客様から沢山パワーをいただいた時間となりました。

告知時間があまり無かったにも関わらず
ご参加下さった皆さま、
本当にありがとうございました!!

自転車の遊びの可能性は無限大!
ルールとマナーを守り
自身の冒険心と楽しみの扉を開いて
たくさんの素敵な体験に出会いに行きましょうね\(^o^)/


でまちゆき
Powered by
30days Album