ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.09.28 Saturday

本日のBLUE MTBクラス:プチツーリング(馬事公苑)

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

*** ガールズMTBイベント 募集中! ***

初めて大歓迎!MTB体験&カフェツーリングにいきますよ♪
女子だけで盛り上がりましょう^-^


日程:10月6日(日)
時間:9:00〜12:30(ランチ時間込み)
場所:横須賀市 湘南国際村めぐりの森
お得:MERIDA 2014年モデル試乗会も同時開催!
   最新モデルをお試しできるチャンスです♪
   お得が盛りだくさんの、このイベント!ぜひご参加ください^-^


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.




馬ポーズ+JRAポーズ! のつもり(笑 わかります??




MTBプログラム:プチツーリング(馬事公苑)
気持ちのよい青空と、清々しい風を感じながら、世田谷にある馬事公苑へ♪

途中少し道に迷いましたが。。。
無事、着!
美味しいソフトクリームをいただきながら、美しいお馬さんにあってきました♪

帰りは、有名な坂。
岡本三丁目の坂へ。
上から見た景色の良い事といったら(笑)
斜度は22% だったかな?

今回は下りだけだったのですが。
次回は。 のぼりましょうねっ♪♪♪

今日も楽しい時間をありがとうございました^-^


・・・それにしても。
私。この馬事公苑。大好きかも。。。また遊びにいこ♪

:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚
YUKI
2013.09.16 Monday

台風と夕陽

*** ガールズMTBイベント 募集中! ***

初めて大歓迎!MTB体験&カフェツーリングにいきますよ♪
女子だけで盛り上がりましょう^-^


日程:10月6日(日)
時間:9:00〜12:30(ランチ時間込み)
場所:横須賀市 湘南国際村めぐりの森
お得:MERIDA 2014年モデル試乗会も同時開催!
   最新モデルをお試しできるチャンスです♪
   お得が盛りだくさんの、このイベント!ぜひご参加ください^-^


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.




台風上陸。
今ならショーシャンクの空に できるよっ!
といったら、本当にやってくれる遊びココロ満載のスタッフ
ね。BLUEと、BEACHのスタッフって。楽しいでしょ
そんなスタッフとともに、今日という日を過ごしました♪




あれほど吹き荒れた風も、夕方にはおさまり
残ったのは、
野性的で荒々しい川と
空気中の水蒸気が一掃されて現れた沁みるような夕陽

BIKEクラスは無事開催。
体中の全感覚に沁みてくるような美しい景色をみることができました。

自然は大きく・怖いくらい強く・そして美しいですね。
やはり自然は素晴しい。
あたらめて沢山の恵みをうけ、地球に住まわせていただいているんだな。
と謙虚な気持ちになりました。

この地に。今この時に生きている。
それだけで、とても奇跡的なこと。
沢山の感謝の気持ちをもって、自分を一生懸命いきていこう。

明日も、笑顔で。
素敵な一日をすごしましょ^-^

:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚
YUKI
2013.09.14 Saturday

プチヒルクライムとプラネタリウムと珈琲と


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

*** ガールズMTBイベント 募集中! ***

初めて大歓迎!MTB体験&カフェツーリングにいきますよ♪
女子だけで盛り上がりましょう^-^


日程:10月6日(日)
時間:9:00〜12:30(ランチ時間込み)
場所:横須賀市 湘南国際村めぐりの森
お得:MERIDA 2014年モデル試乗会も同時開催!
   最新モデルをお試しできるチャンスです♪
   お得が盛りだくさんの、このイベント!ぜひご参加ください^-^
詳細/申込はこちら! MTBスクール&カフェサイクリング@湘南国際村

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.





台風まえにRIDEへGO-----!!
元気に集まってくださったBLUEの皆さんとRIDE♪
この日は、走れる方ばかりだったので、プチヒルクライムへ ^-^

急勾配を回って某○田緑○へ
ゼーゼーハーハー。心拍数をあげて、頑張って展望台へ^-^
心拍数をあげると、少し辛いですが。
体力アップ、持久力アップ、そして燃焼量アップ♪
キツイ分だけ、いいことも沢山♪
皆でキツイ事をすると、笑えてくるからそれもまた楽しい♪
たまには、こういうのもいいですよね!

さて、この日は、プログラム外でスペシャル+αな日でした
と。いうのは・・・・


以前から行きたかった&お客さんからも賛同いただけた!
ということで。

素晴しいと大絶賛のプラネタリウムへいってきました☆
今回のテーマは。
「ブラックホールにすいこまれるぅ〜」


暗くなって、星たちが輝きだした瞬間は、
「うわぁ〜〜〜!!!」と思わずため息。
一面輝く星たちに囲まれて、身もココロもリラックス♪

の。結果。

本題のブラックホールにすいこまれるぅ〜〜〜のお話になったラスト10分くらいは、
自分のブラックホールにすいこまれたぁ〜〜〜
わけで。すやすやと。眠りに落ちてしまいました(笑





帰りには、某CAFEで、皆さんと美味しいCafe time
本当に楽しいスペシャルプログラムとなりました。
皆さん。お付き合いいただきありがとうございますね♪

かわさき 宙と緑の科学館 まだの方は、一度いってみても♪
私は。
またぜったいに行きます♪

:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚
YUKI
HP:http://yukki-sole46.jugem.jp/
FB:http://www.facebook.com/yuki.demachi
Twitter:@YUKI_NatuLove

2013.09.07 Saturday

BLUEクラスの一コマ

 iPhoneImage.png

和泉多摩川にある、BLUE多摩川アウトドアフィットネスクラブ
MTBクラスの一コマ
9月21日、22日の白馬ツアーに向けてがんばりましたー!
そんなみなさんの笑顔をパチリ☆

ここ和泉多摩川は、MTBを体験したいひとに本当にオススメの場所。
1:手ぶらで参加できる♪(ヘルメット、MERIDA MTB レンタルあり)
2:車の来ない多摩川沿いで安心走行
3:畦道体験もお手のもの!
MTBだけでなく、ヨガやピラティスも体験できますよ^-^

秋からのサクサクトレイルライド目指して、MTB初めてみませんか?
BLUE多摩川アウトドアフィットネスクラブ 詳細はこちら→BLUE HP

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚
10月6日(日)は
女の子のためのMTBクラブ 『NatuLove(ナチュラブ)』 の
MTBスクール&お茶会@湘南国際村♡
マウンテンバイク初めて大歓迎!ご予約お待ちしております♪
→詳細:NatuLove HP
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+:-:
.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚

2013.09.03 Tuesday

輪行講習会@BLUE





輪行講習会?

輪行=自転車を公共の交通機関で運ぶために、
分解して専用袋(ケース)にいれ運ぶこと

「遠方への旅」
をもとめて、皆さんご参加くださいましたーー^ ^

ありがとうございました♪

手にオイルがついても。
それもまたかっこいいですよね^ ^

秋からのMTBの旅を。
楽しみにしていてください♪
Powered by
30days Album