ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【ツール・ド・逗子/ビーチレースイベント ボランティア日記】 | main | 第1回 KMAスクール@湘南国際村 にいってきました >>
2013.06.19 Wednesday

BEACH葉山 MTBクラスで Comeback!

  

6月16日(日)
海で遊びたいっ!ともともと会員から始まったBEACH葉山。
MTBインストラクターとして、初めて個人でしっかりとしたクラスを持たせていただいたBEACH葉山。
試行錯誤しながら、クラス内容や、ツアーを企画したBEACH葉山。

半年以上振りにクラス復活!してきました!!!

今回は、MTBを自前でもっていらっしゃる、こちらの2名。
長野のツアーにも一緒にいっている、Oさんと、Sさん。
本当に久しぶりにお会いしたけれど。。。
相変わらず、元気・ゲンキ・げんきっ!!!
やはり、海と山から沢山パワーを貰って
身体と心をニュートラルい維持できているからなのでしょうかね^-^

という方のために、少しだけご紹介させてください。

BEACH葉山は、神奈川県三浦郡葉山町にあるフィットネスクラブ。
いわゆるただのフィットネスクラブ?

いえ。

安全で効果的に。美しい自然の中で楽しくフィットネスを「続けること」
遊びながら気づいたら健康。しかも心の開放感もプラスされて。
という考えのもと

海・山・スタジオを活動ベースとして、
サーフィン・カヌ−・トレイルランニング・
トレッキング・マウンテンバイク・ヨガ・ピラティス
などを行う「アウトドアフィットネスクラブ」なんですよ。

さて、今回は、お二人とも久しぶりのトレイルライドだったようですが、
さすがこのお二人。
私もワクワクの、楽しいセッションとなりました♪



写真ではわかり難いですが、斜度のあるガレ登りも、すいすいクリア♪でした^-^

7月からは、BEACH葉山でのMTBクラスも少しずつ復活予定です!
スケジュールなどわかりましたら、本個人ブログでも掲載させていただきますね!

Enjoy MTB!
コメント
スズ筋トレ部部長 さま

ハンドルネームで誰かわからなかったよ〜笑
元気?今どこ?って、
Blogではコメントしちゃダメか(笑

相変わらず元気にしてるよ(^-^)
肩書きは、関係ないよ〜。いつも試行錯誤〜

こっち来ることあったら、教えて(^-^)
皆でのみにいこう♪



  • YUKI
  • 2013.06.19 Wednesday 22:39
見つけちゃった!

超お久し振り。よーへ―です。
元気そうでなにより
変わりなくというか、前にも増して
エネルギッシュなようだね!

かたがきが凄いことになっとる・
  • スズ筋トレ部部長
  • 2013.06.19 Wednesday 22:16
コメントする








 
Powered by
30days Album