ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 久しぶりに | main |
2015.05.15 Friday

FREE

<center><iframe width="640" height="360" src="https://www.youtube.com/embed/9nwCJZI_rKI?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe></center>

穏やかモードから、自分の中にある
ワクワクモードにスイッチが入ったムービー

もうね。
バス、旅、自然、風、好きなことに真っ直ぐなガールズ
どれもストライクゾーン(笑)

最近のいろんな雑誌や本を読んでいると

穏やかで。
しとやかで。

というのが
一般的に好まれる女性の鉄板イメージのようで。

まぁ。なんていうんでしょ。
そんな一面は、女性なら表に出す出さないに関わらずどんな人にでもあるわけだと私は思うのですが。

そんな一般的に好まれる女性の型にはまらず
もっと自由に、のびやかに
自分の好きなもの、コト、空気に
素直にしたがってもいいんじゃないかなと思うわけ。

まったりと
自然との共有を楽しむ時間もとても素敵で私も大好きだけれど

ガールズなみなさま。
もっとフリーダムに遊びに飛び出しましょう♪

Enjoy your Life
夏〜秋にかけて、企画考えよ♪

YUKI

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album